すてらっちょの日常

ただつらつらと、思ったことや感じたことを。

僕たちの嘘と真実。

度々Twitterで言うのだけれど、僕はアイドルファンが”裏側”を勝手に推測して物を言うことを好ましく思わない。 「誰々は頑張っているのにどうして選抜に入れないのか」だとか、「誰々は努力しているのにどうして不遇に扱われるのだろうか」だとか。 アイドル…

優しさとは。

こんばんは、私です。 今日はちょっと重い話をしようかなーと。 長くなるので、そんなの読んでられるか!と言う方はまあプラウザを閉じていただいて。 そもそもこれを見てる人がどれくらいかもわかりませんが。 さて、実はですね、 先日は僕の祖父の一周忌で…

やっとかめだなも。

こんばんは、私です。Stellaです。 タイトルは、ふるーいふるーい名古屋弁。 久しぶりだね、という意味です。 お久しぶりですどうも。 サボっていたわけでも忘れていたわけでもありません。書くことがなかっただけです。 いや、ほんとよ?ほんとに。 最近の…

愛について考えてみた。

さて、昨日妄想三原色の企画として作品を投稿しました。 それについてちょこっと書いてみようと思います。 もしかしたらネタバレを含んでしまうかもしれないので、 まだ読んでない方は先に読んでくださいね。 ‪https://twitter.com/i/moments/99413906376555…

ばんわんこ。

えー、Stellaです。 物は試しやろ!と思って初めてみます。 イマイチ使い方よくわかってないんであれですけど。 ここではTwitterに書ききれないようなことを、つらつらだらだらゆるゆる書こうかなと思ってます。 坂道のこととか、妄ツイのこととか、小説のこ…