すてらっちょの日常

ただつらつらと、思ったことや感じたことを。

ばんわんこ。

えー、Stellaです。

 

物は試しやろ!と思って初めてみます。

 

イマイチ使い方よくわかってないんであれですけど。

 

 ここではTwitterに書ききれないようなことを、つらつらだらだらゆるゆる書こうかなと思ってます。

 

坂道のこととか、妄ツイのこととか、小説のこととか。

 

リアルな話とか。

 

あとは、以前本を読もうと宣言したので、その感想だったりとか。

 

とにかくまぁ色々気ままに書いていきます。

 

こんなこと書いて!ってリクエストがあれば言ってください。

 

一応、コメントは誰でもできるようになってます…たぶん。

 

なにはともあれ試験運転。

 

よろしくおねがいしますね。