すてらっちょの日常

ただつらつらと、思ったことや感じたことを。

やっとかめだなも。

 

こんばんは、私です。Stellaです。

 

タイトルは、ふるーいふるーい名古屋弁

久しぶりだね、という意味です。

 

お久しぶりですどうも。

 

サボっていたわけでも忘れていたわけでもありません。書くことがなかっただけです。

 

いや、ほんとよ?ほんとに。

 

 

 

最近の世の中は色々ありますね。

 

僕の身の回りも色々あります。

 

センター試験の出願があったりね、ええ。

わたくし3度目の挑戦であります。

あほやなーって思うでしょ?僕も思います。

 

受験なんて2度とやりたくねーつって3回目。

 

これを読んだ皆様の中にも受験生はいらっしゃるのだろうか。頑張りましょうね。

 

以前の記事にも書きましたが、妥協せずにやりたいことをやれる所を目指しましょう。

なあなあじゃだめです。

 

明確なゴールもないのに、なんとなーく大学行って、なんとなーく遊んで、ただただ単位に追われるなんて、時間と金と労力の無駄だと思いません?

 

浪人生のくせにうるさいって?そりゃあ失礼。

 

でもまぁ、やりたいことやるために、目標を果たすために、私はこの立場にいるのです。

だからといって胸を張るつもりはありませんが、ね。

迷惑たくさんかけてるし。

 

親に感謝だなーほんとになー。

 

誰か僕のお尻ぺんぺんして発破かけてください、よろしく。

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして。

 

西野七瀬さんと若月佑美さんが卒業なさいます。

 

僕の物書き人生にとってとてもとても重要な御二方であります。ほんとにとても。

 

 

僕は心が無いので()、あんまり寂しいという感情はなく、ただただ前向きなのですが、それも人それぞれ。悲しむことだって悪いことではありません。

 

ただまぁ、何かにつけて橋本奈々未さんのことを引っ張り出して回顧して打ち拉がれたり、ここぞとばかりに過去の動画や画像を引っ張り出して推測論並べるのは、毎回毎回流石にあほなんちゃうかと思いますけどもね。うるせぇ。←

 

 

時代は変わりますね。世代も変わりますね。

 

やっぱり変化を楽しむっていうのが一番いいと思うんですよね。

いつまでもあの時が〜とか、この時が〜とか、って過去に固執するよりも。

 

絶えず移りゆくその瞬間を楽しみたいですよね。

諸行無常の響きあり、です。

 

来年は乃木坂にとってきっと重要な1年になるでしょうから、楽しんで見守っていきたいですね。

 

 

 

 

 

それはそうと最近、柿崎芽実ちゃんと東村芽依ちゃんにハマってます。かわいい。

 

それからNGTの中村歩加ちゃん。あゆたろう。かわいい。

 

困ったなぁ。

 

 

 

また書きますね。今日はこの辺で。

 

ばーい。

 

f:id:nogikeya_star46:20181002235852j:image